SMAP SHOP(スマップショップ) オープン

東京赤坂に、SMAP SHOP(スマップショップ) がオープンしました。

2009年1月12日までの期間限定オープンなので、スマップファンの人は是非とも足を運んでおきましょう。

SMAP SHOP(スマップショップ)では、ここでしか購入できない限定品が多数あります。12月16日オープン初日には、2000人もの人が行列を作りました。

例えば、限定版のライブDVD「 SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour 」は、内容は通常版と同じですが、ジャケットが鮮やかな赤になっています。ファンならやはり通常版(ジャケットが白)よりも限定版が欲しくなりますね。

その他では、全国ツアー中の楽屋の様子などを収めたフォトブックがあります。当然、メンバーの写真が収められていますが、どうやら隠し撮りだったようで、メンバーの素の表情を楽しむことができます。

フォトブック以外にも、フリースマフラー、ハンカチ、パスケースなど、赤が目立つグッズが数多くあります。

グッズ以外には、メンバー直筆のイラストが展示されてたりします。ぷっすまでもお馴染み、草薙画伯のイラストは是非とも見たいところですね(^^)

SMAPファンの方には、足を運ぶだけでも楽しめるお店だと思います。

情報元:リアルタイム


芸能人

みんなでニュース for mobile