エヴァンゲリオン 破 DVD BD 予約

新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版 破 の DVD BD(ブルーレイディスク)が発売決定、予約通販を受付中です。

エヴァンゲリヲン破は2009年6月27日に公開され、エヴァファンの間でも評価の高い作品になっています。

新世紀エヴァンゲリオン新劇場版:破のDVD、BDとも、特殊デジパック仕様、解説ブックレットが特典として封入され、映画本編の他、映像特典としてAR台本(2.22ver.)と、“破”劇場版特報、予告編・TVスポットなどが収録予定になっています。

タイトルは、『エヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.』となっていて、映画が2.0バージョンなのに対し、DVDとブルーレイ用ではデジタルマスターされた2.22バージョンが収録されるようです。

DVDとBDで大きな違いはないみたいなので、好きな方を選べば大丈夫だと思います。

映画を観た人は、劇場の興奮が自宅でもう一度体験できるとあって非常に楽しみですね。映画を観ていない人も、エヴァならではのストーリーと迫力を自宅で体感できるので、購入して損はないでしょう。

エバンゲリオン新劇場版:破DVD&BDの発売日は、2010年5月26日の予定です。


エンタメ

みんなでニュース for mobile