タマヨ苓妃 占い

タマヨ苓妃 は、 三軒茶屋 の「 あらから・すぱ 」で活動する占い師で、恋愛、結婚、仕事のことなどについて、 占い でアドバイスをしてもらえます。

占い師 タマヨ苓妃(タマヨれいひ)のマシンガントークは一見の価値アリ(?)、ある意味かなり特徴的な占いといえるでしょう。

タマヨ苓妃(たまよれいひ)は、占いの結果を息つく暇もなく早口でまくし立ててきます。そのため、せっかくのアドバイスが頭に入ってこないということがもしかしたらあるかもしれません。

また、非常にはっきりした物言いでズバズバ言ってくるので、傷つきやすい人には向かないかも……?

ただし、その分的中率は申し分なく、驚くくらいに当ててくるので、「的確なアドバイスが欲しい」「厳しくてもいいからはっきりしたアドバイスが欲しい」という人にいいと思います。

フジテレビの「くちこみっ!大捜索!!本当は教えたくない!(秘)凄い日本全国で発見しましたSP」でも、そのマシンガントークは話題になりました。

タマヨ苓妃(レイヒ)は、東京都世田谷区にある「あらから・すぱ」で活動中。今後の人生に悩みを抱えている方は、占いで前向きなアドバイスをお願いしてみるのもいいかもしれませんね。

情報元:あらから・すぱ

[関連記事]
南クララ 恋愛の母
イリヤ 占い
ラヴィアン蓉子に占いをしてもらおう


エンタメ

みんなでニュース for mobile