堀北真希 松山ケンイチ が「ナクシタキオク(仮)」で共演

人気女優の堀北真希と、人気俳優の松山ケンイチが、映画「ナクシタキオク(仮)」で共演することが明らかになりました。

「ナクシタキオク(仮)」は、ハリウッドでも公開予定で、ハンス・カノーザ監督がその手腕を披露します。

原作は、ガブリエル・ゼヴィン著の「失くした記憶の物語」。ある日、ふと目を覚ましたら、4年間の記憶が失われていたところから物語が紡がれていきます。

純愛物語を、堀北真希と松山ケンイチの二人、そしてハンス・カノーザ監督がどのように仕上げていくのか注目です。涙と感動に満ちあふれた作品になるのでしょうか。日本では2009年公開予定です。

堀北真希(ほりきたまき)は、東京都出身の女優で、TVドラマ「野ブタ。をプロデュース」でブレーク。「クロサギ」「鉄板少女アカネ!!」などでも好演し、映画では「ALWAYS 三丁目の夕日」などでその存在感を発揮。CMにも数多く出演するなど、人気女優の一人です。

松山ケンイチ(まつやまけんいち)は、青森県出身の俳優。映画「デスノート」のL役がハマり、その存在を世に知らしめました。L=松山ケンイチというくらい、その演技はイメージピッタリ。クセのあるキャラを演じることが多いです。


エンタメ

みんなでニュース for mobile