リンドバーグ 再結成か

2002年に解散したバンド リンドバーグが、2009年2月22日の渡瀬マキソロライブにて、再結成される可能性があることがわかりました。

2月22日は、渡瀬マキの誕生日ですが、その日に渋谷DUOでソロライブを行うことが自身のブログ渡瀬マキのオンテンバールなブログで発表されました。

しかし、ここではあくまでリンドバーグの曲も歌うということだけで、大々的に再結成ということは書かれていません。ただ、サポートメンバーとして、元リンドバーグのメンバーも参加するようなので、擬似的な復活という雰囲気は充分に味わえそうです。

活動を再開するという感じではないかもしれないですが、ファンの方は必見のライブになりそうですね。

LINDBERG(リンドバーグ)は、1989年にデビューしたバンドで、2ndシングルの「今すぐKiss Me」が、その年のオリコン年間ランキング第3位に入る大ヒット。その後も「BELIEVE IN LOVE」などのヒットを飛ばし、25枚目のシングル「every little thing every precious thing」が、阪神タイガース藤川球児投手のテーマソングとなったことでも話題になりました。

2002年のツアーを最後に解散しています。


エンタメ

みんなでニュース for mobile